syg camp

sygのアウトドア記録

はじめに

 はじめまして。sygです。
 キャンプが趣味なのですが、なかなか自由に行ける環境ではなくなってきており、1回のキャンプをより楽しむために、記録を残すことにしました。
 キャンプ動画を撮ってみたり、道具のレビューをしてみたり、道具のカスタマイズやいずれは自作もできればと思っており、それらの記録をしていこうと思います。
 自分のキャンプに関する記録を残して振り返り、何度もこすって浸ることが最大の動機なのです、ひとり勝手にでやっていればいいのですが、私が道具を新調したりやりたいことがあるときには、ネットで検索して道具の紹介やレビューを見たり、似たようなことをしている人を参考にすることがあるので、資料のひとつとして誰でもアクセスできる状態にしておけば、何かの役に立つこともあるのではないかと思い公開することにしました。